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オズモール

■ ユーザー像
20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/男性※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性。月々に使える金額が平均8万円と多く(2016年アンケート実績)よいものには高単価消費を惜しまないのが特徴

■  
媒体データ

サービス開始:1996年 
・会  員  数:360万人 
・月間総PV:全体で3700万PV
(内 PC500万/スマホ3200万)
・ユニークブラウザー:全体で690万
(内 PC70万/スマホ620万)
・アプリDL数:85万DL

※2021年6月現在

■  特集企画
6~8月 夏特集
9~10月 秋特集

 

■  コンテンツ資料

働く女性の保健室 
OZmall BEAUTY
マネーコンテンツ
オンラインイベント

 

■  インフルエンサーマーケティング資料

SNSコミュニティ「東京女子部」
「東京女子部」タイアップ&コンテンツ制作プラン

 

■  オズモール会員1.6万人のアンケート調査レポート

「OZ勢調査2020」抜粋版

 

■  プロモーション事例
https://www.ozmall.co.jp/case_study/article/22397/

 

1996年にオズマガジンWEB版として誕生。読者を「かけがえのない女友達」と考えたサイト構成で、ユーザーに支持されています。「心ときめく”おでかけ体験”を一緒に」をコンセプトに、会社帰りのひとり時間から週末の女子旅、大切な人と過ごす特別な記念日まで、あらゆるおでかけ情報をお届けしています。

 

贅沢をお得に楽しむ「OZのプレミアム予約」「東京体験」「イベント」

憧れシティホテルや高級レストラン、極上の癒しと美をもたらす実力派サロンなど、贅沢なサービスをお得に体験できる「OZ限定プラン」が予約できる人気のサービス

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