1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. オズモール

オズモール

■ ユーザー像
20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/男性※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性。月々に使える金額が平均8万円と多く(2016年アンケート実績)よいものには高単価消費を惜しまないのが特徴

■  
媒体データ

サービス開始:1996年 
・会  員  数:320万人 
・月間総PV:全体で4800万PV
(内 PC800万/スマホ4000万)
・ユニークブラウザー:全体で640万
(内 PC110万/スマホ530万)
・アプリDL数:55万DL(ログイン利用率90%)

※2019年2月現在

 

1996年にオズマガジンWEB版として誕生。読者を「かけがえのない女友達」と考えたサイト構成で、ユーザーに支持されています。「心ときめく”おでかけ体験”を一緒に」をコンセプトに、会社帰りのひとり時間から週末の女子旅、大切な人と過ごす特別な記念日まで、あらゆるおでかけ情報をお届けしています。

 

贅沢をお得に楽しむ「OZのプレミアム予約」「東京体験」「イベント」

憧れシティホテルや高級レストラン、極上の癒しと美をもたらす実力派サロンなど、贅沢なサービスをお得に体験できる「OZ限定プラン」が予約できる人気のサービス

 レストラン
レストラン予約
   ├ディナー
   ├ランチ
   ├ブッフェ
   └飲み放題

■ ウエディング
ウェディング会場予約

  1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. オズモール