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オズモール

■ ユーザー像
20~40代女性、DINKS、ママ、シングル、男性 ※コアターゲットは30代の東京で働く情報感度の高い女性。月々に使える金額が平均8万円と多く(2016年アンケート実績)よいものには高単価消費を惜しまないのが特徴です

■  
媒体データ

・サービス開始:1996年 
・会員数:300万人 
・月間総PV:全体で4500万PV
(内[PC]800万[スマホ]3700万) 
・ユニークブラウザー:全体で520万
(内[PC] 100万 [スマホ] 420万)

※2018年4月現在

 

1996年にオズマガジンWEB版として誕生。読者を「かけがえのない女友達」と考えたサイト構成で、ユーザーに支持されています。「心ときめく”おでかけ体験”を一緒に」をコンセプトに、会社帰りのひとり時間から週末の女子旅、大切な人と過ごす特別な記念日まで、あらゆるおでかけ情報をお届けしています。

 

贅沢をお得に楽しむ「OZのプレミアム予約」「東京体験」「イベント」

憧れシティホテルや高級レストラン、極上の癒しと美をもたらす実力派サロンなど、贅沢なサービスをお得に体験できる「OZ限定プラン」が予約できる人気のサービス

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