1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. オズモール

オズモール

■ ユーザー像
30歳をコア年齢とした東京で働く情報感度の高い女性。月々に使える金額が平均8万円と多く(2016年アンケート実績)よいものには高単価消費を惜しまないのが特徴です

■  
媒体データ
(2017年7月現在)
・サービス開始:1996年(21年目) 
・会員数:280万人 
・月間総PV:全体で4000万PV
(内[PC]800万[スマホ]3200万) 
・ユニークブラウザー:全体で380万
(内[PC] 80万 [スマホ] 300万)

 

1996年にオズマガジンWEB版として誕生。読者を「かけがえのない女友達」と考えたサイト構成で、会員280万人に支持されています。20周年を迎えた2016 年、「私の好きと出会う場所」をコンセプトにリニューアル。体験につながる「グルメ」「旅」「ビューティ・暮らし」のニュースを強化しました

 

贅沢をお得に楽しむ「OZのプレミアム予約」「東京体験」「イベント」

憧れシティホテルや高級レストラン、極上の癒しと美をもたらす実力派サロンなど、贅沢なサービスをお得に体験できる「OZ限定プラン」が予約できる人気のサービス

 レストラン
レストラン予約
   ├ディナー
   ├ランチ
   ├ブッフェ
   └飲み放題

■ ウエディング
ウェディング会場予約

  1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. オズモール