0%

同じ日を繰り返して、もっと君を好きになる

君が落とした青空

大ヒット公開中

2022/9/2(金)
          Blu-ray&DVD発売、レンタル開始
大ヒット公開中
交通事故に遭った彼が、隠していた秘密。感動のラストが待ち受ける、号泣 タイムリープ・ラブストーリー
大ヒット公開中

君が落とした青空

福本莉子 松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)

劇場情報

TRAILER

    ムビチケ ムビチケカード 劇場オリジナルグッズ

    OFFICIAL SNS

    NEWS

    INTRODUCTION

    原作は、全国女子中高生に大人気の小説アプリ「野いちご」にて発表され、現在発行部数23万部を記録している櫻いいよの同名小説。
    主人公・水野実結役を演じるのは、「東宝シンデレラ」オーディションにてグランプリを受賞し女優デビュー、ネットでも大反響となった2021年10月クールのドラマ「消えた初恋」(EX)でもヒロインを演じ注目を集めた福本莉子。
    福本演じる実結の彼氏・篠原修弥役には、ジャニーズJr.内ユニット“Travis Japan”の最年少メンバーであり、本作が映画初出演・初主演となった松田元太。
    同級生役に、板垣瑞生、横田真悠、莉子とティーンから絶大な人気を誇るフレッシュなキャストたちが顔を揃えた。
    更に本作の主題歌を昨年活動10周年を迎え、2021年NHK紅白歌合戦への初出場も果たしたアーティスト・まふまふが担当。自身初の映画主題歌として書き下ろした楽曲「栞」が作品の世界観を爽やかに歌い上げている。

    (※)スターツ出版が刊行する4つの”ケータイ小説”文庫レーベルのうち、「切ない」「青春」「涙」をテーマとする“ブルーレーベル”の小説内で2012年の発行から現在に至るまでの9年間、売り上げ数で第一位を記録し続けている。

    STORY

    付き合いはじめて2年が経つ高校3年生の実結(福本莉子)と修弥(松田元太)。
    “毎月1日は何があっても一緒に映画を観に行く”という約束通り、その日もデートへ向かった2人。
    しかし、修弥は突然「急用ができた」と言い、どこかへ行ってしまう。最近何かを隠しているような彼の態度に不安を感じていた実結。
    気まずさの残る中、「もう一度話したい」と連絡してきた修弥に会うため向かった待ち合わせ場所で、彼は実結をかばって交通事故に遭ってしまう──。
    実結は突然の出来事にパニックになるが、目が覚めると自分の部屋のベッドで朝を迎えていた。
    時間が経つにつれて自分がタイムリープをしていることに気がつき、何度も未来を変えようと1人奔走する中で、彼が隠していたある秘密を知る・・・。
    果たして、実結は修弥を救うことができるのか?そして実結が知った真実とは─?

    CAST

    付き合って2年になる修弥と最近うまくいってない…?
    真っすぐで一生懸命な主人公。

    福本莉子水野 実結

    comment
    松田元太

    サッカーが得意な学校の人気者。
    恋人の実結に対してだけは
    不器用な一面も。

    松田元太篠原 修弥

    (Travis Japan/ジャニーズJr.)

    comment

    おせっかいな友達として実結に接しながらも、実は彼女に対して秘めた恋心を
    持っていて・・・

    板垣瑞生本山 佑人

    comment

    学校でも目立つ、アクティブな女の子。
    修弥に想いを寄せる。

    横田真悠西村 トモカ

    comment

    実結の良き相談相手として、彼女を一番近くで支える親友。

    莉子丸井 佐喜子

    comment

    MUSIC

    主題歌まふまふ

    comment

    DIRECTOR

    監督Yuki Saito

    comment

    ORIGINAL

    原作櫻いいよ

    comment