1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. オズマガジントリップ

オズマガジントリップ

媒体コンセプト
旅する女性の情報誌

特集テーマ
「グルメ」「電車」「島」「温泉」など、日本の豊かさを掘り起こし、次の旅先を探すきっかけを提案


読者像

旅の意欲が高い20~40代の働く女性


媒体データ 
創刊:2007年オズマガジントラベルとして発刊

 

今後の発行予定 ※変更の可能性があります
発売月:2021年9月、2022年3月
発行形態:オズマガジン増刊
発行部数:49,248部
配通エリア:オズマガジン本誌に準ずる
価格:800円

プロモーション事例
https://www.ozmall.co.jp/case_study/article/22398/

  1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. オズマガジントリップ