
1996年にオズマガジンWEB版として誕生。読者を「かけがえのない女友達」と考えたサイト構成で、ユーザーに支持されています。「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
■ 媒体データ
サービス開始:1996年
・会 員 数:400万人
・月間総PV:全体で3730万PV
(内 PC530万/スマホ3200万)
・ユニークブラウザー:全体で615万
(内 PC65万/スマホ550万)
・アプリDL数:105万DL
※2022年7月現在
2021年、オズモールは25周年を迎えます。withコロナの新時代で気付いた「私にとって本当に大切なもの」を守るための行動、時代の変化を受け止め、芽生えた「新しい価値感」を大事にする行動。そんな「意志のある、私らしい行動」を、オズモールは応援します。