1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. メトロミニッツ

メトロミニッツ

特集テーマ
「食べること」(行為)や「食べるもの」(料理・食事)を通じて、東京の人々に「自分にとって“豊かな日常”とは?」を考えるきっかけ(スイッチ)を提供

読者像
東京メトロを利用し、都心の一等地で働くビジネスパーソン。消費意欲旺盛で情報感度が高く、コミュニケーション上手なだけに情報波及力が高く、個人においても、社会的、組織的にもイニシアティブを持ち、ライフスタイルを質的に向上させようと常に意欲的なトーキョー人

媒体データ
東京メトロ駅構内で無料配布するライフスタイルマガジン
創  刊:2002年11月創刊( 創刊14 年)
発 行 日:毎月20 日発行
発行部数:106,657部( 日本ABC協会データ2014)
発行エリア :東京メトロ全9線52駅 
専用ラック160台にて無料配布
メトロミニッツWeb:http://www.metromin.net/

【配布消化率は常に100%】

専用ラックは乗降客数の多いキーターミナル駅の駅構内改札付近および地下通路に常設。
創刊以来、すべての号が配布消化率100%を継続、ほぼ3~4日で完配しています

  1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. メトロミニッツ