1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. メトロミニッツ

メトロミニッツ

媒体コンセプト
「食」×「東京」のライフスタイルマガジン

特集テーマ
「食」や「東京」をテーマにした企画を通じて、東京の人々の日常が豊かになるヒントを提供

読者像
東京メトロを利用し、都心の一等地で働く男女ビジネスパーソン。情報感度が高く、知的好奇心を兼ね備える人

媒体データ
東京メトロ駅構内で無料配布するライフスタイルマガジン
創  刊:2002年11月創刊
発 行 日:毎月20 日発行
発行部数:10万部
発行エリア :東京メトロ53駅 
       専用ラック157台にて無料配布
メトロミニッツWEB:http://www.metromin.net/

【配布消化率は常に100%】

専用ラックは乗降客数の多いキーターミナル駅の駅構内改札付近および地下通路に常設。創刊以来、すべての号が配布消化率100%を継続、3~5日で完配しています

  1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. メトロミニッツ