1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. メトロミニッツ

メトロミニッツ

特集テーマ
「最高の『いただきます』が言える暮らし」の美学とセンスを追求する“食の”ライフスタイル誌。「いただきます」の文脈にある感謝の気持ちを大切に想い、より美味しく食べること(ガストロノミー)を通じて、日々の暮らしを豊かにしていくためのモノ・コト・ヒト・トコロなどの生活情報を独自の切り口で紹介

読者像
東京の一等地で働くビジネスパーソンたち。仕事にも余暇時間にも、美学とセンスを持ち、自分なりの価値観で暮らしを豊かにするためのクリエーションを欠かさない。消費意欲も情報感度も文化リテラシーも高く、世界から「トーキョーアイト」と呼ばれ、イニシアチブのある存在

媒体データ
東京メトロで配布するライフスタイルフリーマガジン
創  刊:2002年11月創刊(創刊14年)
発 行 日:毎月20日発行
発行部数:106,657部(日本ABC協会データ2014)
発行エリア:東京メトロ全9線52駅 
専用ラック160台にて無料配布

メトロミニッツWeb:http://www.metromin.net/

【配布消化率は常に100%】

専用ラックは乗降客数の多いキーターミナル駅の駅構内改札付近および地下通路に常設。
創刊以来、すべての号が配布消化率100%を継続、ほぼ3~4日で完配しています

  1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. メトロミニッツ