1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. オズマガジン

オズマガジン

媒体コンセプト
日常をていねいに

特集テーマ
「旅」 旅先での時間を、ていねいに過ごす
「暮らし」 ちょっとした工夫が大切なひとときに
「街」 もっとゆっくり、いつもの街を歩く

読者像
東京で働く20~30代の女性。食・旅・アートなどをキーワードに、自分の「好きなこと」に対して積極的に行動する人

媒体データ
創  刊:1987年6月創刊(創刊29年)
発 行 日:毎月12日発売(月刊)
発行部数:86,854部(日本雑誌協会マガジンデータ2016)
税込定価:580円
配本エリア:1都3県、その他

  1. TOP>
  2. 事業紹介>
  3. オズマガジン