OZmallコミュニケーションスタッフ(レストランの定期訪問)
OZのプレミアム予約サービスの掲載店舗に定期訪問し、
ご案内やヒアリングをする仕事です。
■業務内容
・OZmallコミュニケーションスタッフ(レストラン店舗営業アシスタント)
OZmall に掲載するレストランとコミュニケーションをとって、各種ご案内やヒアリングをする仕事です。定期的な電話・メール連絡や訪問を通し、OZmallからのご案内をお届けしたり、店舗の課題や悩みをお伺いします。掲載店舗の記事の更新等もお願いします。また新規掲載する店舗に、独自ツールの使い方など、利用のサポート業務も並行して行っていただきます。店舗のフォローが主な業務で、店舗への訪問が中心ですが、オンライン面談、電話やメールでのサポートもお願いします。※訪問先のエリアは都内・JR、地下鉄主要駅近辺、埼玉・千葉・神奈川の主要駅近辺です。
■求める人物像
Excel、Wordの基本的な操作ができること。OZmallというサイト運営に関する業務となるため、ふだんからWebサイトやアプリをよく利用される方。
■こんな人が向いています
出版社、IT企業で働いてみたい方。人と話すこと、街歩きが好き/食べることが好き、グルメ情報に興味がある/ メディアにかかわる仕事がしてみたい / 基礎的なPC操作ができる
※長期就業を前提とした採用のため、申し訳ありませんが、大学生の応募はお断りしております。
■勤務時間
平日の週4日以上、10:00~18:00の時間帯に勤務できる方。また①12:00~17:00 ②10:00~16:00いずれかのコアタイムに5時間以上勤務できる方。※土日の出勤はありません。時間に余裕を持って働けるので、育児中の方も歓迎です。
■時給・交通費・福利厚生
・時給1400円。
・交通費 店舗訪問にかかる交通費は全額支給いたします。通勤にかかる交通費については、月1万円を上限に、全額支給します。また、週4日以上の勤務を前提に、社会保険、健康保険にも加入いただけます。
■チーム体制
OZのプレミアム予約サービスのチームに所属していただきます。店舗からお伺いした課題は、先輩社員やチームメンバーに共有・相談し、いっしょに解決に努めます。
■勤務地
〒104-0031 東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル7F
■アクセス
東京メトロ 銀座線 京橋駅7番出口徒歩3分
東京メトロ 東西線 日本橋駅B3出口徒歩5分
JR東京駅 八重洲中央口より中央通り方面に徒歩5分
■応募方法
・履歴書(顔写真、連絡先メールアドレス、電話番号は必須)
・職務経歴 ※形式自由
・応募書類の取り扱い同意書
上記3点をメールでお送りください。書類選考の上、1週間以内にこちらからメールにてご連絡差し上げます。面接回数は2回程度です。初回はオンラインで行います。
※「応募書類の取り扱い同意書」はこちらをクリック
■メールでのご応募
saiyou@starts-pub.jp スターツ出版 総務人事部 採用担当